Rickey ava legend

fpsとか映画とか



AVARST2013 Season2 予選オフライン

Wahrheit ベスト8(予選リーグ2位)
勿体無い場面が多かったかも。
試合に関しては特に書くつもりはない

自分としては、8月の大会に繋げられて良かったと思ってます
さんた氏の為に色々頑張りました

Quick7に負けたのは悔しいです

試合中は緊張で心臓バクバクしてダメになりそうとか多少は思ってたけど
そんなことなくて楽しんでやれました

*顔バレ防止の為削除しました
左から さんた氏 俺 らいと氏 ウロボロス大先生 buryuさん


前日にCamisadoさんのTwitterが凍結されて草不可避
ウロボロス不可避

元クラメンのようさんにも会って顎の悪口を言って楽しかった gg

大会終了後はあのAVAフラグムービー編集者で超有名なKCさんにも会えて嬉しかった
帰る直前の締めでKCさんが「8がちゅの大会でも勝てるように」と励まされました。
8月の大会は正式メンバーで頑張って欲しいです

僕もオフラインに出たのでTwitterで女の子フォローワー増えるはずです

このカテゴリーに該当する記事はありません。
