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私の日課

プロゲーマーを目指す若者たちの一員である私の日々のトレーニングを紹介します。

十分な睡眠をとる事
これは必要不可欠です
それはあなたが眠くているときにあなたの体が遅くなることは言うまでもない。あなたが睡眠の7または8時間後にはよく休んだときあなたの反射神経が最速になります。

私は休日の午前中、森の中をランニングしています。

このような森の中のように、未知の領域を貫通する、あなたの反射神経のすべてを改善するための効果的な方法です。森の中を介して、または、あなたの脳は絶えずスリップを避けるために、あなたの環境のすべてを評価し、落下する力に精通していないエリアで実行。あなたは、今後の障害物や不整地に焦点を当てる必要があります。あなたの反射神経が改善されるまでゆっくりとしたペースでジョギング。あなたは森の中を実行できるようになるまで、徐々に、迅速かつ安全に障害物を避け、より高速なジョギング。不慣れな森の中を実行すると危険なことなので、細心の注意を払って使用することができます。

そして、午後ボクシングジムへ行きます。

元ヘビー級チャンピオンのマイクタイソンは、かつて「誰もが彼らが顔を殴られるまで、計画を持っている」と、あなたの反射神経を磨き、プロのレベルでリングに打撃を取引することを熱望していない場合でもがボクシング​​で非常に重要である、と述べた。あなたがリング訓練にスポーツの基礎と大学院を学ぶと、それはあなたにパンチを投げて、誰かの気持ちに慣れるために挑戦することができます。結局のところ、あなたはラウンド後のラウンドに働いてきた重いバッグは反撃しません。すべてのスポーツのように、練習に十分な時間を捧げることは、あなたのボクシング​​の反射神経の改善に役立たせていただきます。

ステップ 1
あなたの持久力と筋肉を構築するだけでなく、あなたの足をスピードアップするためにあなたのボクシング​​のトレーニングのそれぞれの間に10から15分間縄跳び。その場で全力疾走シングル脚ジャンプなど、あなたのルーチンの中でジャンプの様々なスタイル、、、クロスオーバー、ダブルジャンプを含めます。リング内のあなたの反射神経の多くは、ので、あなたの足の速度を向上させることが成功に不可欠であり、あなたの足で始まる。

ステップ 2
三から五3分のラウンドのスピードバッグを打つことで、あなたの手の速度を開発しています。スピードバッグをマスターする達成するより挑戦的なボクシング​​の訓練の一つであるが、それは耐久性だけでなく、精度と手の速度だけでなく、教えることができます。一定のリズムで跳ねるそれを維持するために、それぞれの手で同じ角度からバッグを打つに焦点を当てています。

ステップ 3
実際の対戦相手とリングにあるシミュレートするために、袋の手袋を身に着けている間、ダブルエンドバッグを打つ練習。床と天井に取り付けられており、すべてのストライキ中に不規則にバウンドしているダブルエンドバッグは、大幅な調整とリングでの成功に不可欠な反射神経を向上させます。3〜5 3分間のラウンドのためにこのドリルを練習。

ステップ 4
対戦相手に直面し、彼の動きに反応してシミュレートするために、焦点のパッドを身に着けているトレーナーで動作します。各トレーナーが若干異なる焦点パッドドリルを実行されますが、共通する要素は受け流しとcounterpunching、これらの組み合わせが挙げられる。後者では、トレーナーは、あなたのガードを締めるようにあなたの顔や体で彼のパッドをスワイプしてからすぐに、あなたのガードから出てくる時にヒットするための目標を設定する必要があります。

ステップ 5
練習ライトは、あなたの反射神経を向上させるため、経験豊富な相手とのスパーリング。ボクシング​​では、何もあなたにパンチを投げて相手に直面限りあなたの反射神経を助けず、リングであることは、調整に長い期間を必要とするが、それはまた、すぐにあなたの強みと弱みを明らかにします。

昼間にこの厳しいトレーニングをした後帰宅します。
そしてここからがFPS主体のトレーニングです。

反射神経を改善する為に
催眠を試してみてください。一部の人々は神経言語プログラミングと呼ばれる催眠技法は、彼らにその時が鈍化しているような感覚を与えて、特定のオブジェクトの意識を高めることができますし、彼らが反応するのに十分な時間が複数あることを発見した。スローモーションで、彼に向かってサッカーのアークを見クォーターバックを示していたスポーツ映画の画。サッカーは実際には、もちろん、もっとゆっくり動いていないが、その実践者によると、神経言語プログラミングは、それがそのように見えるようにすることができます。

カフェインを取る事意外に私がしていることは、チロシンであなたの反射神経を向上させる:ほうれん草中のアミノ酸、卵は警戒し、エネルギーをブースト
つまり、ほうれん草と卵を食べています。

そしてwebで反射神経、aimの改善をするために
反射神経
AimBooster
http://www.missionred.com/
を取り組んでいます
shootはもうやっていません。
なぜならそれは、周辺視野拡大に繋がらないと感じたからです。(これは個人の意見であります。)


このweb上のトレーニングが終わった後、私は卓球場に行きます。
卓球は何より反射神経が重要なスポーツです。
このスポーツを続けることによってあなたの反射神経向上への手助けとなるでしょう。

そして、帰宅。クラン戦へ
反射神経、aimのコンディションをピークに整えてからクラン戦へと望みます。
一般的なプレイヤー並みの活動です。
そして私は、久石譲の曲を聴き精神を回復させながら眠ります。

Conclusion
・十分な栄養、睡眠を取る事はあなたのベストパフォーマンスを発揮することに繋がります。


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