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私の日課2

それはきっと貴方の周辺視野改善に役立つヒントとなるでしょう

私は夜ウォーキングをしています

時間:20分

説明:
次に、あなたの周辺視野の限界にあなたの意識を置く。垂直方向に130度、おそらく、通常よりも少し広い目を開けて水平に全体の周辺視野、ほぼ180度の同時認識を実現しようとします。

練習すれば、全体の風景の中に飲むの純粋に感覚的経験、全体像、周辺視野の180度視野内のすべてを実現します。

帰宅後、壁を凝視しています。
d50089.jpg

WALL凝視は
周囲の意識と集中力を向上させ、
そして心のリラックスして静かに役立ち
時間:一セット| 5分
説明:
ブランクの壁の前に座って、良い姿勢で、ちょうど目の高さより上の壁上のスポットを見てください。
ソフトフォーカスでスポットに専念。
徐々に、あなたの視野狭窄は、部屋の残りの部分は暗く、あるいはあいまい、または曖昧に行くことになります。
ソフトフォーカスでのその場であなたの目を維持し、ビジョンのあなたの分野を広げ始める。
- 徐々にスポットのいずれかの側に何の自覚
- あなたがあなたの目のコーナーから見ることができるものに注意を払う
- あなたの後ろにさらにあなたの意識を取る。あなたの周りのすべての方法 - 360度
- あなたの環境のあなたの意識を高めるために聴覚の感覚と空間認識を使用する
- あなたの胸に減速し、深く落ちている可能性がある、あなたの呼吸に気づく。リラックスしていることがあなたの顔の筋肉や顎、;
- あなたは、周辺の意識のこの状態のままにした場合、最終的に、あなたの手と足を得るために始めることが暖かく、ゾクゾク
その後、徐々にあなたのビジョンが戻ってくると正常に戻りましょう。
この演習では、数分間一日中いつでも行うことができます。

そして最後にボールを使ったトレーニングをしています

このビデオは、あなたの周辺視野の動きに反応する能力を向上させることができます方法について説明します。

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